HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】グルテンフリー パン用米粉 ミズホチカラ 2kg×6袋 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (125件)

並び順:
31件~40件 (全125件)  4/13ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママEIKO様 2025-10-22 20:06:55
いつもありがとうございます。近頃は値上がり続きの中、セールで買わせて頂き感謝いたします。小麦中毒から抜け出し5年過ぎ米粉パンでレパートリーも増え食生活が豊かになり、歳を増す程体調万全になりつつあります。日本の米で米粉を作り続けて頂きたいと願っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様 2025-09-26 21:05:05
いつも買っています。美味しい米粉パンができます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ??様 2025-09-25 07:08:36
他社さんのミズホチチカラでもパンを焼いたことがありますが、熊本製粉さんのミズホチカラはずば抜けています!
お教室の先生界隈でも高評価です!
素敵な製品をありがとうございます?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nene様 2025-08-26 10:03:21
失敗なく美味しいパンが焼けます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トンママ様 2025-08-09 08:09:36
割安で助かります 
 小麦粉アレルギーの娘には 救世主です 美味しくて食べ過ぎて だいぶ太りましたが(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rick様 2025-08-07 00:19:24
いつも失敗なく、IHのHBで食パンが焼けます。我が家はお好み焼きもパンケーキもお菓子も全てこの米粉で作ります。体調が改善し、本当に助かっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pico様 2025-08-05 14:58:58
毎度米粉パンの仕上がりを楽しみにしております。
やはり、ミズホチカラの右に出るものは見当たりません。
そこで、米粉パンは本来膨らみが出にくいものとなっていますので、現状ミズホチカラに別のパン用米粉を配合して膨らみを出しています。
もし可能であれば、御社の商品として膨らみが出せる物を開発販売していただければと熱望しておりますので、宜しくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーみさん様 2025-08-03 13:07:45
いつもら2キロを2袋で買ってましたが、たくさん使うようになったので、こちらの6袋入りはありがたいです。リピートします。!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様 2025-08-02 23:10:45
米粉の食パンを家で焼くようになってからずっとお世話になっています。世の中の動向と同じで初めの頃に比べて値上がりしてきているのは悲しいですが‥市販の米粉食パンを購入するより安価に口にできるのはありがたいと思います。腹もちも良く美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Makikoki様 2025-08-02 08:02:29
いつも利用させていただいています。米粉パンを焼くときにミズホチカラは欠かせません。これからも使い続けます。
31件~40件 (全125件)  4/13ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

カートを見る

会員登録

マイページ

8,000円以上送料無料

PAGE TOP

ページトップへ