HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】グルテンフリーパン用米粉 ミズホチカラ 20kg  ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (172件)

並び順:
161件~170件 (全172件)  17/18ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Roseちゃん様 2023-03-01 08:54:05
問い合わせの受付のかたも感じよく対応いただき、感謝します。注文から配送まで迅速で丁寧な対応をいただきありがとうございます。20kgは多いけど親と一緒に使おうと思いました。こちらの米粉なら膨らむので助かります。ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様 2023-02-27 18:36:36
とても早い発送で、商品も問題なく届きました。これまでは2.5kgで焼いていたパンを気兼ねなくたっぷり焼くことができ焼き上がりも美味しいです。お客様にも大変喜んでいただいているようで、とても嬉しいです。これからも再注文の予定です。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kote様 2023-02-22 10:11:54
今まで試した米粉の中で、膨らみ風味ともに抜群です。
具を何も入れないプレーンな生地の方がおいしさを実感できます。
できれば、あまり値上がらないでほしい・・。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 米粉パン大好きママ様 2023-02-07 18:55:05
今回購入させて頂いた米粉は価格もいままでのより購入しやすい価格でしかも米粉パンとしての焼き上がりも凄く良くて満足しています。次回も是非購入させて頂きたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様 2022-11-17 17:33:42
他の米粉よりも膨らみや風味がよかったです!
発送も早くて助かりました。
ありがとうございます。
今後もまた使わせていただきたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グルテンフリー。様 2022-10-28 20:03:13
本当に万能な米粉です!
粒子が細かいのでパンケーキ、ピザ、パン、うどん、シフォンケーキなど遜色なく、本当になんでも美味しく作れます!
小麦アレルギーの我が家にとって、この米粉があることにより家族に悲しい思いをさせなくてすみました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様 2022-10-27 19:49:42
めちゃくちゃでかかったです!
たくさんパンとか作れていいなぁーと思いました!
つぎからは、小分けしてあるやつを買おうと思いました !、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばぁば様 2022-09-13 19:51:13
グルテンフリーパン用ミズホチカラは色々と使ってみた中で1番使いやすい米粉です。これからも使い続けます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シノ様 2022-05-12 08:44:53
いつも米粉パンに使わせていただいてます。綺麗に膨らみ、ふわふわの仕上がりになります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshi様 2021-09-30 23:37:54
ふっくら美味しい食パンが焼けました。
161件~170件 (全172件)  17/18ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

カートを見る

会員登録

マイページ

8,000円以上送料無料

PAGE TOP

ページトップへ