HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】グルテンフリーパン用米粉 ミズホチカラ 20kg  ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (172件)

並び順:
131件~140件 (全172件)  14/18ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハレ様 2025-02-21 07:33:04
米粉パン作りに扱いやすく、食感も味もとても満足しています。
いつもありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミー様 2025-02-19 19:19:41
いつもありがとうございます。

リピです!

ふわふわなパンが作れます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様 2025-02-14 21:07:52
とても美味しいパンが出来て満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様 2025-02-12 12:25:57
いつもおいしい米粉を希望の日時配送していただきありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムー様 2025-02-10 20:48:57
大容量でお得になるので助かります!あとはどのように大袋を使いやすくするか検討してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんたん様 2025-02-10 19:13:05
いつもありがとうございます。安定して美味しいグルテンフリーパンが作れます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様 2025-02-03 23:04:28
いつも正確に配送していただきありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タンタン様 2025-02-03 19:02:07
いつもありがとうございます。こちらの保存環境の問題かもしれませんが今回の米粉は水分量が多くなる傾向にありました。それ以外は変わりなく美味しいパンが焼けます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまき様 2025-02-03 13:37:11
スーパーに売っている米粉で米粉パンを作ると膨らまず失敗を繰り返していましたが、ミズホチカラを使ってみると一発で成功しフワフワで美味しいパンを作ることができました。
お好み焼きやピザやケーキにも使っています。
20kgが無くなり次第また購入させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっち様 2025-01-28 15:12:32
いつもおいしい米粉をありがとうございます!
買い続けます!
131件~140件 (全172件)  14/18ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

カートを見る

会員登録

マイページ

8,000円以上送料無料

PAGE TOP

ページトップへ